« 煮干しラーメン  | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

2015年2月 8日 (日曜日)

新ブログ 作製準備

そろそろこのブログも容量ギリギリなんで新しいブログを製作しています。
2GBまで容量あるので安心してたらもう99.7%まで使ってた。
この湾奥遊園地2だけでも7年半の記事量ですからね、まぁ頑張った方かと。



ちなみに湾奥遊園地1は2006年4月スタート、
ICFC遠藤・シゲの両CAPと行った桂丸のヒラスズキ記事から始まったんです。

Sawa2_11

Dsc02924

P42600401
皆、元気だった時代w
シゲなんざ東京湾最年少CAPだった頃かと。



それから9年ですよsweat01
さすがに息切れしてしてるのでこの 3 が最後かな〜と。



で、毎度ながらバナーを作り直しています。

26_2


26_1

今回のヘッダー画像もイラストレーターで造りこんで・・・




11111
出来上がってます。



Photo
リンクバナーも。


が、画像が貼れないんですsweat01
アメーバにチャリ通ブログがあって使ってないから乗り移ろうかと
チャレンジしてるんだが・・・どうにも上手くいかない。




319_3

77_4

チャリ通のは普通に貼れてたんだけどねぇ。
CSSをどこか間違えてるのか?

よく判らんス。




近々ご案内させていただきます。








|

« 煮干しラーメン  | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮干しラーメン  | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »