« ヒョウショウジョウ | トップページ | 新ブログ 作製準備 »

2015年2月 6日 (金曜日)

煮干しラーメン 

旬な煮干しラーメン。
多分に漏れず私もハマってしまってます。




24_13

24_12

ラーメン凪   新宿ゴールデン街店本館

行列必須な有名店。美味いっすよね!
太麺苦手なんだけどここのは美味しい。




24_15

24_10

凪の五反田支店。
本店とはちょっと味が違う気もするが美味しい。



24_16
らぁめん 小池

24_11
特製煮干しラーメン

24_14
特製鶏白湯煮干しラーメン

最近知ってしまった味。美味すぎるnote
煮干しガッツリな濃厚スープ。鶏白湯ヤバい!
好みすぎてちょっと感動してしまったsweat01
行列にならないのが不思議なお店。冗談みたいな名前だがw
結構近所だからここは通うだろうなぁ・・・



煮干しの話になると必ず出てくるのが板橋の伊吹なんだけど
さすがに遠いんですよねぇsweat01
全く板橋方面に縁がない私としては機会が無いんです。
いつかは食べてみたいです。






|

« ヒョウショウジョウ | トップページ | 新ブログ 作製準備 »

91 温泉・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョウショウジョウ | トップページ | 新ブログ 作製準備 »