« 大晦日 | トップページ | 1月3日 仕事始め »

2015年1月 3日 (土曜日)

アジング 今季11便目

釣り始めもアジング便@2日17時出港



今夜は・・・

12_7
アンリパ/フィッシュアロー/オーシャンマーク等のテスター・小町氏


12_8
エバーグリーン/コアマン/ゴールデンミーン等のプロスタッフ佐川君が乗船。



12_5
この前の野呂君もそうだが・・・
メーカーを背負ってる3人をも魅了するアジング。
なぜこの人達はココまでハマってしまったんだろう? (^-^;

流石やり込んでいるお二人だけにサクサク釣ってました。お見事でした!






12_10
私はNEWアイテム/フラッシュJ1のハドルテール形状が届いたので
今宵はハドル縛りで押し通し。


12_6

12_9


12_3

今夜はテンションフォール時にバイトしてくる鯵が多かった。
そういう時合の時はフォール時のハドルアピールが効くらしく
通常のフラッシュJよりフラッシュJハドルが有効でした。



12_11

12_2
みんな良く釣ってましたよ。


しか〜し、飽きずに釣れるんだけど・・・めちゃくちゃ寒かった!
気温0℃位だったが途中から風が吹き始めて気持ちが折れた。

余りに寒いので釣りしながらラーメン屋【たまがった】に電話して
正月だけに開店してるかどうかを確認dash
で。開いてる事が判った時点で皆の心は一致団結、納竿



12_12
冬のたまがったは神。  佐川は替え玉×2


まだまだ釣れているアジングだがそろそろ終わりにしようかと。
メバルにシフトしていかないとね。。。。
そんな正月2日目でした。





アジング/ベイトフィネスタックル
ロッド   AbuGarcia SBFC-6102ULS-KR KR-X・ベイトフィネスカスタム 
リール  AbuGarcia  REVO LTZ AE74-Racing 
ライン  フロロ4ポンド
タングステンジグ5g

  

アジング・メバルタックル 
ロッド   AbuGarcia SXMS-762XULSS-KR KR-X メバルカスタム 
リール     スピニング2000番HG 
ライン      フロロ2ポンド
ジグヘッド 1.5g〜2g
Fish Arrow フラッシュ ジェイ1”ソルトウォーター  


アジングタックル
ロッド   AbuGarcia SXAS-610LSS-KR KR-Xアジングカスタム 
リール     スピニング2000番HG 
ライン      フロロ2ポンド
ジグヘッド 2g
Fish Arrow フラッシュ ジェイハドル1”ソルトウォーター   


アジングタックル
ロッド   AbuGarcia SXAS-64MHSS-KRアジングカスタム 
リール     スピニング2000番HG 
ライン      フロロ3ポンド
ハードプラグ







 

|

« 大晦日 | トップページ | 1月3日 仕事始め »

7 アジング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

たまがったをご存知とはたまがった!!
私も京浜運河にバチをやりに行くときは必ず食べています。

フルサイズ1眼α7mk2買いました。
いいですよぉ〜 買い替えましょ!

投稿: umco | 2015年1月 3日 (土曜日) 10時36分

umcoさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年こそ、そちら方面に行く時はお土産買いに
寄らせていただきます!

たまがったはマリーナから歩いていけるから憩いの場ですw

α7ー2ってたしかボディーだけで20万ですよね、
いきましたか・・・羨ましいっす (^-^;


投稿: sawa | 2015年1月 3日 (土曜日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 1月3日 仕事始め »