« 尺メバル! | トップページ | 夜太刀魚 1st @駿河湾 »

2015年1月19日 (月曜日)

スライドドア 万歳!

来月中には手放す今の車の積載物を整理してます。


小銭がたんまり落ちてた。
無くなってたiPod nanoも見つかったw






116_1

116_3
車に積みっぱなしだったボート・ロッドも部屋に戻ってきたので
また部屋が狭くなったsweat01






1_15_1
このHDDナビともお別れ。
昔からPanaのストラーダ好きでインダッシュ好きな私です。
こやつ、HDDが出始めた時に買ったから今ならあり得ない額だったっス。
今はスマホでナビる人も多いですしね。
グランドチェロキーの頃に買って今の車に移植だから・・・多分8〜9年物。
充分に元は取れたよ、お疲れ様。




116_2
スライドドア、素晴らしく便利だった。
マリーナの駐車場なんかで車で着替えたりロッドを出したりするのに
隣の車の事を気にしないで開けっ放しに出来るのは本当に便利でした。

・・・が、余りにも普通な日本車でまったく愛情が湧かなかった。
買って3年、たしか一度も洗車しなかったはずwww
まさに移動する為だけの車でしか無かった。

私にとっての車はこういうのでは無いらしい。
事故も無く、そこそこ燃費も良かったので感謝はしております。




そして去年のうちに発注掛けた車がたぶん2月中には届くらしい。
が、いつ届くんだか微妙〜〜に不安。
ナンバー取れなきゃ保険も進まないし・・・
今の車が2月車検なんだが間に合うか!? 

ワクワクな月曜日です。










   

|

« 尺メバル! | トップページ | 夜太刀魚 1st @駿河湾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尺メバル! | トップページ | 夜太刀魚 1st @駿河湾 »