« メバル・尺狙い便 | トップページ | 尺メバル! »

2015年1月13日 (火曜日)

洗艇

年末の怒濤のアジング便から浮かべっぱなしのボートを久々に上架。


113_5
陸揚げするの20日振りだけど今の時期だから貝は皆無で大した汚れも無し。





113_3

113_2

フェンダー抱きっぱなしでもラッピングの傷は無し。
フェンダー布カバーが効いてるのもあるがシートの耐久性も問題無さそう。
お試しの意味合いで施工してるんだが・・・
耐久性も見えてきたのでそろそろ各所に売り込みしていこうかなdash

海の場合は殆どが船底塗料塗ってあるので私のに比べると範囲が狭いですが
その分、金額が抑えられるんです。
部分的に屋号をスタイリッシュに入れたりしたりも出来ますよ。




113_6
海でもラッピングの需要はあるんだろうか・・・!?




113_1
揚げたついでにアノードを交換してもらいました。
ちょっとアイドリングが低く、ストールしてたのも修正してもらいましたよ。
機械音痴な私にはこういう信頼出来るメカニックが居るマリーナは
本当にありがたいです。

ついでに整理整頓もしちゃおう!


113_10
SUNCATはシートの後ろ部分が収納部分になってるんですが・・・

113_11
ルアー・ワームでごっちゃごちゃsweat01
綺麗に整頓して使いやすくしました。






113_12
ハンドルの目の前のルアー引っ掛けるラバーを・・・

113_13
張り替えたりしました。



113_9
汚いデッキも・・・
 

113_8

113_7
3時間掛けて綺麗綺麗っす。
アジのウロコって結構凄いんだねsweat01 
あちこちに張り付いてて凄い大変だった。 

それにしてもマグワイヤーズ、汚れがよく落ちますナ。
ストック分も含めて追加発注しましたnote




温泉だったりエリアだったり・・・
そろそろ潮抜きもしたい今日この頃。 
そんな火曜日です。







    

|

« メバル・尺狙い便 | トップページ | 尺メバル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル・尺狙い便 | トップページ | 尺メバル! »