« 画像処理ソフト | トップページ | JEEP 納車 »

2015年1月27日 (火曜日)

悩む。。。

127_3

第一戦の優勝は福永さんですか...相変わらず強過ぎですdash
遠ちゃんもそうだが操船しながらネットインからライブウェル管理まで
全て自分でこなしての上位は凄いです。
魚を釣る事が上手い人は沢山居るけど、このトーナメントに関しては
操船・ネットイン・ライブフィッシュを含めたボートの総合力と
ポイント選択や時間配分といったトーナメントの釣りが問われる大会。
見ている人はそういう部分をちゃんと判っていますしね。 

おめでとうございます。







さて!!!

127_10_2
納車が近づいてきているので自動車保険の資料がディーラーから届いた。
今回は車両保険も入るから月々そこそこ掛かるのねsweat01
でも20等級だし今年中にはゴールドだからここから下がるだろう。


車の準備もほぼ出来たらしい。


が!!!
私の車ですからカスタムチャリと同様にそれなりにカスタマイズ化されるんです。
で、とあるパーツが輸入されてきたんだけど初期不良だったらしい。
だから再度本国へ取り寄せって事になったみたいなんだが・・・
どうやら本国バックオーダーらしい。
バックオーダーだと!?
このパターン、グランドチェロキーの時も喰らって
2ヶ月近く待たされた記憶がある。
しかもこのパーツ、俺のこだわりでボディーと同色に塗装をするので
更に時間を喰うのは目に見えてるsweat01


このパーツの装着を待たずに納車なら今週末にも可能らしい。
でもねぇ、B型の俺としてはフルコンプリートで納車したいんですよ。
どうしようかねぇ・・・



               

スタッドレス&社外ホイールもディーラー経由で購入済み。
三ヶ月長期天気予報を見て納車はスタッドレスかノーマルか判断します。
スタッドレスは純正アルミ、ノーマルタイヤに社外アルミ履かしたから
出来ればノーマルタイヤで納車したいってのもあるsweat01
でも、、、アルプス方面の温泉予約してあるからねぇ。
悩みドコです。



今、仕事が暇だからサクサク動ける今のうちに納車しとこうかなぁ・・・
そんな火曜日です。





        

|

« 画像処理ソフト | トップページ | JEEP 納車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像処理ソフト | トップページ | JEEP 納車 »