« 遠投しすぎた | トップページ | 準備 »

2014年12月 8日 (月曜日)

綺麗は好い。

ここんトコ、夜のアジング便続きだったので夜釣行だけに早く帰りたいって事で
釣行後にボートを洗わずに水で流すだけで帰ってたので結構汚れてきてた。
なもんで土曜ランカー便の釣行後に丁寧にお掃除してきました。



127_1
ほれ、奇麗に見えて実は結構汚れてて何気に気持ちよくない。



洗浄剤を使ってデッキブラシで一通り綺麗にした所で
以前にボート用洗浄剤を買ってた事を思い出し
コンソールから引っ張り出して再度デッキブラシを掛けてみる。




127_2
右側が洗浄剤で再度磨いた後。 
判ります? 凄い綺麗なんす!
フロアポリッシャーとか高圧洗浄とか併用したら更に綺麗になるだろう。
今回は人力・デッキブラシで。


127_3
良いねnote





127_4
一週間桟橋に置いて浮かべてたから船底の汚れが気になってたが
上架してみたらとても綺麗。
更に磨いて最高速+1ノットじゃ。 


綺麗になったんで釣り禁止です。





年末だけに何げに慌ただしくなってきております。
平日釣行や平日忘年会のお話は正直難しいかと思われますsweat01

年末は山に籠って温泉三昧。
〆釣行は・・・夜太刀を考え中。

一年なんてあっという間だな・・・
そんな月曜日です。






      

|

« 遠投しすぎた | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠投しすぎた | トップページ | 準備 »