« アジング便 プラグ絶好調 | トップページ | 綺麗は好い。 »

2014年12月 6日 (土曜日)

遠投しすぎた

土曜の打ち合わせが先送りになり時間が空いたので急遽ランカー便へ。




1127_1

281853_972452032768729_4018797776_3
もうすぐリリースの新製品・鉄板バイブ iSV 縛りで頑張ってみました。






126_1
数投で60台が喰ってきた。


126_2
これもすぐ来た。50台。
なんだ?今日は数釣りDAYか?




・・・と思ってたらデッカいのが喰ってきた。
が、重たいデカネットにもたついて更にクリートにネットが絡まりアタフタsweat01
で、船べりでバケツみたいなでっかいクチをパカッと開けて逃げていきました。
1人で行った事を激しく後悔しましたよ。

126_3
あれは90あったんじゃいかなぁ・・・はぅぅ。。。



が、釣っていけばまた混じるだろう。





126_5
その後も60〜がメインだがたまに70台が混じる展開でサクサク釣れる。


126_7

126_8

126_9

126_10

126_11

126_12

126_13

126_14

126_15

126_16

126_17

126_18

貸し切り状態、しかも大きいのが居るって事で13時まで
釣って釣って釣りまくったが77cm止まり。
残念、ランカーは出ませんでした。






1127_2
今日使ってたのは2種類あるうちの27g。
第4の穴・インスタビリティーホールがイレギュラーなアクションを
勝手に演出してくれるのでぶん投げて巻くだけ。


126_4
8ftロッド使ってたからスプールが見えるくらいぶっ飛びましたヨ。

ルアー縛りはそのルアーの本質がよく判るので今後の為になります。
前に動画撮影で日中のビッグベイト縛りってのがあって激濁りの東京湾を
走り回ってビッグべイトを酷使したんですが発見がたくさんあった。
でも1日通して使い切るってなかなか出来ないですよねw





たくさん釣ったのでこれにて今年のシーバスは終了にしようかと。
6時間も休まず遠投しすぎで右肩がおかしくなったsweat01



AbuGarcia SALTYSTAGE KR-X Seabass  SXSC-832M-KR
エクスセンスDC 左
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S 
フロロ12ポンド(先糸30lb/15cm) 
LUCKY CRAFT iSV 27g (80mm/27.0g/シンキング/¥1,250)





   

|

« アジング便 プラグ絶好調 | トップページ | 綺麗は好い。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジング便 プラグ絶好調 | トップページ | 綺麗は好い。 »