« シーバス/締め釣行 | トップページ | 夢中。 »

2014年12月16日 (火曜日)

悩む・・・   時間もない

年内の仕事を26日ゴールとして逆算してスケジューリングしてみたら
かな〜〜〜〜〜り追い込まれてる事が判明したsweat01
月半ばの今の段階でアップアップしてるのはかなりマズい。
だって今月はまだまだ仕事入ってくるど。。。
大変な事になってるっぽいな〜・・・と気付かないフリをしていたんだが
さすがにピンチだって事を把握すべき時が来たw


ホントは車検が来年2月と迫ってきたので年内に車を決めようと
考えていたんだがそんな事に時間を割けれるのか!?。
実際は車種すら決めていなく、ディーラー巡って直感で決めるつもりで
いたんだが一台目の候補をディーラで商談中〜的なネタを
ついついfacebookに載せたら皆、他人事だけに


【行け!買え!】 
sweat01


後部座席は広いんだけどシートが直角並みに立ってて長時間は無理。
夏は暑く冬は寒い。だって天井に断熱材入ってないからね。
カクカクしてるから100km超えたら風切り音がするらしい。
街乗りでリッター5〜6kmらしい。 

それら全てをその車の 味  として愛さなくちゃいけない車。






1215_1

エコカーとかさ、察知して止まったり自動でレーンキープしたりとかさ・・・
時代にマッチした車ってのも考えなくは無いんです。
が、私にとってはそこが一番では無い。


どうなる事やら。。。
エコカーかもラグジュアリーカーかも判らないし。
選んでる時間がなくて車検通すかも判らない。




年内はバタバタしますので更新滞ります m(_ _)m
そんな月曜日です。




|

« シーバス/締め釣行 | トップページ | 夢中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーバス/締め釣行 | トップページ | 夢中。 »