« アジ/メバ ショート便 | トップページ | アジング便 エリア変更で復調 »

2014年12月26日 (金曜日)

BOAT派

MEGABASSさんの動画
KENZOさんがタレントさんにボートシーバスを手ほどきしてます。
奇麗な画だし女性にもボートゲームを楽しんでもらえる感が伝わりますね。

もっと女性が参入してくれると良いですねぇ・・・
したら絶対に男子が増えるだろうし。




このBISMARCKってテールスピン、慶応BOY・T氏のアイデア満載だろw
間違いない、絶対そうだよ。。。 




動画の桟橋ですが、以前に共同所有してた艇は同じトコに停めてました。
KENZOさんのロバロの5艇隣だったかな、ちゃんと都が管理している桟橋で
すぐD滑走路だったし何より京浜運河のモノレール橋脚ゲームが楽しめた。
モノレール橋脚って私の中ではKING OF・湾奥ボートゲーム。
あの明暗ゲームは本当に面白いっす。 
今でもあそこが釣れるかは知らないがモノレール橋脚は別格の面白さがある。
BeBlueのシグさんにあの面白さを教わったんです。

今は横浜がベースになったが・・・
マリーナから5分でアジが釣れるからそれはそれで良しnote

ボートはシーバスだけに限らず。
そんな木曜日です。








  

|

« アジ/メバ ショート便 | トップページ | アジング便 エリア変更で復調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もモノレールの橋脚撃ち大好きでした!

湾奥にボートを留めている時は、よく行きましたよ!

平水なので、風が無い時は集中してタイトに攻められました。

あ~全然シーバス行ってないな~・・・(涙)

投稿: KAZU | 2014年12月27日 (土曜日) 19時26分

kazuさん

そうなんすよね、操船しながら釣りに集中出来る
ありがたいエリア。
マグロいっちゃった人はシーバスには戻ってきませんw

投稿: sawa | 2014年12月29日 (月曜日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ/メバ ショート便 | トップページ | アジング便 エリア変更で復調 »