« LOWBITE便!? | トップページ | メバル便 2nd »

2014年11月 4日 (火曜日)

玉砕

113_2
フィッシングガイド・アイランドクルーズが停泊してるマリーナ、
YCC主催のボート大会が月曜日にありました。
毎年文化の日に開催されている大会、もう8年目なんだと。

LUCKY CRAFTエリアテスターだけどシーバスも大好きな今井兄さんと
ZACT CRAFTの吉田代表と一緒に参戦しました。
吉田さん、今はボートシーバスからちょっと遠ざかってますが
強者ぞろいのボートトーナメント・TSCで優勝や年間2位も取った
バリバリのボートシーバスアングラー。


113_1
強風の中、大きいのが捕れるエリアまで走ってはみたが
ババ荒れの中でボートを止めるのが精一杯なので、
今回は2人に託して私は操船担当として頑張ってみたが...不発。

113_4

113_7
せめてリミットメイクはしよう!と作戦を変更してみたものの後の祭りで
ヘッポコ船長にはなす術も無く終了。
スイマセンでした。

今回勝負に出て大物が捕れるエリアまで延々走ったチームは
ほとんどが不発だった。
それだけがヘッポコ船長の救いかとw





そうそう、遠征ポイントの帰り道に・・・

113_8
曳航されてるクジラの死骸と遭遇。
でかっ!!!




113_9

113_3

たくさんの協賛品があり、参加者全員に振る舞われました。
ご協賛メーカー様ありがとうございました!





113_10
シーバス、ここんトコ見失ってますナ・・・
出直してきます。








|

« LOWBITE便!? | トップページ | メバル便 2nd »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOWBITE便!? | トップページ | メバル便 2nd »