« 整理整頓 | トップページ | なんでも浮かせてしまえぃ »

2014年10月20日 (月曜日)

ちぇっ・・・

1020_1_2
フラットバイザーCAP。


年齢的にはツバを折りたくてウズウズしてしまいますsweat01

でも折った瞬間に敗北感を感じるんだろうナ。
なので未だに踏みとどまってます。 
が、いつまで折らずにいられるだろうか・・・
俺がフラットだと見た目が痛いw





今日も打ち合わせで若い女の子とアイスを食べる事になって
俺がチョコミントかラムレーズンで悩んでいたら



“チョイスがオヤジっぽいですぅ〜〜”


とか言われた。







1020_1
相手はカラフルなトッピングしてやがった。
なんか悔しいから天地返ししてやろうと思ったが止めといた。





好きにさせておくれよ。
そんな月曜日です。









       

|

« 整理整頓 | トップページ | なんでも浮かせてしまえぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | なんでも浮かせてしまえぃ »