« 美味しく食べよう | トップページ | 美味しい秋 »

2014年10月 8日 (水曜日)

バーサス・ラッピング

108_8
最近ちょっと容量大きめな3078にBOXを変えました。




で、



108_3
ボートラッピングと同じデザインにラッピングされたバーサス3078用の蓋が
届きました。


108_7
ええ感じ。


それと同時にタックルBOXの中身を秋冬用にプチ入れ替え。





108_10
ステイシー120

108_11
バリッド90H

108_9

AYAME130


秋冬で私が多用するのはステイシー120Sとバリッド90H。
今年はそれにサーフポンターAYAME130(仮称)が入る。
ステイシーは3mレンジを長距離探れる数少ないミノーで
シャローを回遊するやつを広範囲を探るのに使用します。
水深を考えるならバイブでもいいんだけどミノーの動き・形に反応するのが
確実に居るのでステイシー120Sは好んで使ってます。
特に初冬に出番が多いです。

初冬はこの3つのローテーションで一日投げ倒す感じでしょうか。 

で、この時期は80〜90cmをターゲットにするのでフックを太軸に変えて
それを多めにBOXに入れときました。





連休明け火曜日は平日開催のトーナメントなんだけど
仕事がえらいこっちゃで不参加です。  申し訳ない!!!
そもそも連休+火曜日は台風で釣りどころではない予報になってますしね。
当分は仕事三昧で事務所籠もりな感じ。
そんな水曜日です。







|

« 美味しく食べよう | トップページ | 美味しい秋 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しく食べよう | トップページ | 美味しい秋 »