« すんまそん | トップページ | ちぇっ・・・ »

2014年10月19日 (日曜日)

整理整頓

1019_1
ロッド置き場を整理しました。
アオリは今季は1便で終了、相模湾マグロに関しては風で1便も出れず。。。
天候に泣かされた夏&初秋でした。
もう出番は無いのでロッドを拭いてリールに油を注して2軍置き場へ。
代わりにエリア用・ロックフィッシュ用を1軍置き場に移動。

あとは・・・これから大会が続くのでそれの準備。
ボートももう1ヶ月放置してるもんね。。。
判ってた事だけどケツ叩かれないと動かすのが面倒な年頃な訳で。
これからはメバルが始まるから出番は多そうですが。

ちょっとバタバタしておりますが今週平日時間があればちょっと出ようかと。
ってか時間があるなら釣りより温泉に行きたい気分spa

そんな日曜日です。








     

|

« すんまそん | トップページ | ちぇっ・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんまそん | トップページ | ちぇっ・・・ »