« なんでも浮かせてしまえぃ | トップページ | JGFA東京ベイ シーバスゲームフェスティバル »

2014年10月25日 (土曜日)

息抜き

土曜日、午前中だけ時間が取れたので一ヶ月ぶりにシーバスへ。
明日の大会は私はボート出さないので船長さんにお任せ出来るが
来週末の大会はお任せ出来ないので今の状況を探るべく探索の旅へdash
今、熱い某所は今回はとりあえず無視してそれ以外のエリアへプチ遠征。



1025_10
この時期の為に準備してあるランカー用ネットも久々登場。



1025_8
・・・が、ランカーどころか70upすら拝めませんでした。


1025_9
反応はすこぶる良いので時合い次第な気もするが。。。


時間も無いのでたいした情報も得れずに終了。








1220_2
午後から事務所に行って深夜まで業務ナウ。
月末は色々こなす事が多いsweat01

明日の大会は早朝に横浜集合。
これも終わったら事務所に行く事になるだろう。
もうちょっと時間が欲しいゾイ。。。








       

|

« なんでも浮かせてしまえぃ | トップページ | JGFA東京ベイ シーバスゲームフェスティバル »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも浮かせてしまえぃ | トップページ | JGFA東京ベイ シーバスゲームフェスティバル »