« 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ | トップページ | XG 追加 »

2014年9月29日 (月曜日)

横も縦も楽しい

沼津の幸松丸指7本/1.85kg・・・スゲエなぁ。 
まさにドラゴン!そんなの釣ってみたいわ。


って事で夜太刀魚の準備中。
なんかね、今は沼津通いが一番ワクワクする。
駿河湾にボート置きたいくらいdash




929_2
ワインド用のジグヘッド、ZZ Head



929_1
欲しいウェイトのグローが都心であまり売ってないので自分で塗ってます。
部屋が香ばしい。。。


929_3
太刀魚の楽しさにハマってまだ3〜4年なのでワインドも楽しい。
釣りビジョンのOZタックルさんのムコイチの映像見ておさらいしてます。



が、オフショア夜太刀の基本はジグ。
やはり縦に動く太刀は縦にやりとりするほうが引きが楽しいし。

929_4
ワンダージグ、はやくコレを夜太刀で実戦導入したい。



今週の平日行けたら行っちゃうでぇ!







929_5

同時にコッチも準備。ラトル入りの3.5号を多めに補充しました。
秋アオリはラトルが効く・・・気がする。
今週末から館山通いが始まります。



秋は色々と忙しいですナ。
そんな月曜日です。









        

|

« 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ | トップページ | XG 追加 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ | トップページ | XG 追加 »