« 相性探り | トップページ | 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ »

2014年9月24日 (水曜日)

台風には勝てん。

水曜夜は沼津まで行ってもうすぐリリースされる新製品・ワンダーJIGを使った
夜太刀魚の動画撮影。
・・・の予定がこの台風ですから当然ながら午前中に中止決定。



東京湾なら3時間後の15時ぐらいまで出撃出来そうな予報だよ?
と、富山からはるばる撮影しに来たN君を気遣ってみたw


って事で急遽ターゲットをシーバスジギングに変更。

924_1
50g/60g/80gがラインナップ。



予報通りなら1〜2時間釣りが出来れば御の字!? って感じでしょうか。
12時半、急いでボートを降ろし沖ストへ。
が、沖ストに到着した時点でちょうどウサギが跳び始め、
30分後にはウサギの団体さんがご到着。
風実況サイトを確認すると既に11m! 予報が2時間程、前倒しに。

30投したか!?  な感じの見事な撤退劇でしたsweat01
バック入れても押されるくらいでエンジンペラがキャビってたし。
まぁ・・・無理は禁物ですから。







夜太刀魚もシーバスも仕切り直しだな。


Wanderjig

     








|

« 相性探り | トップページ | 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性探り | トップページ | 買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ »