« バルケッタCI4+ 復活!? | トップページ | 小出しな夏休み »

2014年9月 9日 (火曜日)

エアレーター

95_3
暑いこの時期のフェンダーって黒いベタッとした跡が艇に張り付くんですヨ。
それが嫌なんでフェンダーカバーを着けようかと。



95_11
この トレーナー?靴下? っぽい生地のカバー。
これを探してボートパーツSHOPさんへ。




95_8

95_7

95_6

95_5
小松川のビーフレンズさん。
ココのお店、アルミボートの時はよく来て魚探の基台とかマリンカーペットとか
色々購入したお店で約10年ぶりに行きました。


95_9
目の前にあった釣具屋(コジマ)は無くなったと以前から聞いていた。
横の駐車場も無くなって倉庫が建ってた。


で、ボートフェンダーは取り寄せとな。残念。
わざわざ実店舗を訪れたのはスグに欲しいからであって
取り寄せなら・・・って事でウチのマリーナでお願いする事にしました。
しかしまぁこういうお店、観てるだけでも楽しい品揃え。


95_4
お買い得品のエアレーターを発見! 即バイト。
トーナメント用のライブウェルにぶっ込んで水の中の酸素を増やす機械で
持ってるのが壊れちゃったんでナイスタイミングでした。



95_2
来週にトーナメントなので急いで配線の延長と、
デッキの上にくる配線がルアーと絡まない様に蛇腹ホースでカバーを作製。
ついでにONOFFスイッチも付けた。
ON・OFFは濡れない様にバッテリールーム内に収まる仕様にしました。






95_1
だいたいの長さで作ったがピッタリだった。
活躍してくれるでしょう!

って活躍させるには活かすお魚を探さないとイカン訳ですよ。


99_1


気になるのは3連休後の火曜日に大会がある事。
連休後の平日初日に休めるんだろうかsweat01
私の仕事は前日でスケジュールがガラッと変わるので何とも言えないが
今の段階では時間取れそうなんでプラしますよ。

出れなかったらゴメンなさいw
そんな火曜日です





  

   

|

« バルケッタCI4+ 復活!? | トップページ | 小出しな夏休み »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルケッタCI4+ 復活!? | トップページ | 小出しな夏休み »