« 東京ルアーパラダイス2014 | トップページ | 遅刻をするなんて・・・ »

2014年9月 3日 (水曜日)

秋の準備

涼しくなりましたねnote
夏が大の苦手な私だけに待ってました!な秋が突入目前。


91_1
春夏秋冬・晴れでも雨でも毎日チャリ通するので濡れても問題ないように
MERRELLを履いてたんだけど夏は当然ながら日焼けする。
が、この日焼けも徐々に消えていくだろう。


釣具も同じく衣替え。
ボートで走る時用に羽織るモノがそろそろ必要になってくるし
シーバスも適水温になって動きまくるから遠投タックルが外せなくなるし
それに伴うサーチ系プラグの出番が多くなる。

それにターゲットもどんどん増えて私的には太刀魚・アオリ・管釣り・シーバスと
一番忙しい時期。

今も太刀魚の準備をしてるトコです。




93_5
ワインドが傷だらけなのでワームを取り替え。




93_4

93_3
釣れる地合いは短いので準備は万全に!です。




93_6
やはり渋くなったらワインドが強い。
数を伸ばしたいなら必須なお助けワームなのであった。

ジギングでハンドルを巻く手が止まる根掛かりのようなバイトも楽しいし
ワームやプラグで横に引いて喰わすのも面白い。





・・・そういえば、この前の夜太刀で問題発生。
初めて卸したバルケッタCI4左の水深カウンターの数値が合ってないsweat01sweat01


93_2

93_1

箱と同時に説明書捨てちゃったのでチームステファーノの池田マスター
説明書を写メってもらって再トライしてみたら更に変な数値になっちゃったw
これはもう明日、お客様相談室に泣きつくしかないな。。。




太刀、次はいつ行こうかな。。。
週末は満員みたいなんで来週の平日か?!
いまは太刀魚におネツな私でありました。
そんな水曜日です。







   

|

« 東京ルアーパラダイス2014 | トップページ | 遅刻をするなんて・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ルアーパラダイス2014 | トップページ | 遅刻をするなんて・・・ »