« エアレーター | トップページ | 太刀魚柄の粋な下駄 »

2014年9月10日 (水曜日)

小出しな夏休み

午前10時30分に納品業務。
さて、これにて一段落。。。 




逃亡。






910_3
FISH ON鹿留
お昼過ぎに着いたので5時までの午後券で遊ぶ。


910_2

910_1
ポコポコ・クラピー改  

ブレードのアピールがけっこう効いてる気がする。
渓流エリアながらポッパーが一番喰うという、よく判らんパターンでしたsweat01



ロッド   ジャストエース×LUCKY CRAFT Cran Tracking 6.4ft
リール  AbuGarcia  REVO LTZ AE74-Racing 
ライン  ナイロン3ポンド(スーパーソフト)




で、今日は寄り道せずに帰ろうと思ってたんだけど中央道上りが事故で
2時間以上の大渋滞とな。
しかも集中豪雨が重なってえらいこっちゃみたい。こっちは晴れてるのに。
それならば・・・





910_4
小作 石和駅前通り店 

甲府まで足の伸ばし・・・




Acchi1

Acchi_n1
ほったらかし温泉  画像拝借


毎度毎度の定番コース。
しかしまぁ・・・何度来てもほったらかしは良いね。
効能云々よりこの抜けた景色は素晴らしい。



910_5

たっぷり時間を割いて長湯してマッタリしてるうちに
渋滞は無くなったみたいでノンストップで1時間ちょいで帰宅。


いや〜〜〜、逃亡したねぇ。









金曜も夜太刀に逃亡する訳で。








逃亡三昧な今日この頃。
そんな水曜日です。









     

|

« エアレーター | トップページ | 太刀魚柄の粋な下駄 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアレーター | トップページ | 太刀魚柄の粋な下駄 »