« 台風には勝てん。 | トップページ | 横も縦も楽しい »

2014年9月28日 (日曜日)

買い出し・お別れ・BBQ・バースデーケーキ

土曜日は午後からZACT CRAFTさん宅で毎年恒例のBBQ。
私はBBQ用の海産物の買い出し担当。


927_1
金曜夜からそのまま事務所で朝まで仕事をこなして徹夜明けで築地場外へ。


927_2
有名な井上ラーメンの2件隣のこのお店の若旦那が
ガキの頃からの友人なので若旦那に頼んで知り合いの築地の鮮魚屋さんに
殻付きホタテ・ハマグリ・エビ・イカをキープしてもらってました。



927_3
せっかく築地来たんだから朝飯。
ホルモン丼が有名なきつねやさんの牛丼。



で、お昼頃にBBQをやる大井松田へ東名高速で移動。





丁度この日は保田マリーナに停めていたkazuさんの愛艇STRIPERが
売却されて富山まで陸送されている日。
何回か乗せていただいた事があるのでちょっと寂しいっす。。。

927_4
当日の画像拝借。




で!!!




927_7
助手席撮影
ちょうど大井松田で降りる時の4台前に富山まで陸送されているSTRIPERが!
お別れが出来て良かった。 
知っているボートが陸を走ってるとかなりビックリするw



15時からBBQ。


10696216_547658798697540_7805863495
去年と同じ面子でワイワイと盛り上がりましたよ。


927_8

927_9



927_6

927_5
ちょうど土曜日は今井兄さんの誕生日。
Aicaちゃんのハッピーバースデー生歌で祝ってもらってました。
幸せモンな兄さんだが・・・既に酒に呑まれちゃってましたw

楽しいBBQでした。




|

« 台風には勝てん。 | トップページ | 横も縦も楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇跡的な偶然で最後のお別れでしたね。

自分は保田漁港で、トラックに積まれて出て行くまで、別れを惜しんで帰路に着けませんでした・・・

今度は湾奥でsawaさんにお世話になりますので、よろしくお願い致します!m(-_-)m

投稿: KAZU | 2014年9月30日 (火曜日) 22時22分

KAZUさん>

高速降りる直前でチラッと見えて気付く、オツなお別れでした。
私も6回乗り換えた身なので寂しさはよく判ります。
いつでも遊びに来てください。

投稿: sawa | 2014年10月 2日 (木曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風には勝てん。 | トップページ | 横も縦も楽しい »