« カウンター付きリール | トップページ | ライン »

2014年8月12日 (火曜日)

お盆休みが殆どかと思いきや意外に働いてるトコが多い。
電話もあるし打ち合わせにも呼ばれたり。。。

みんな休めていいな〜! 的な流れを作って
慰めてもらおうと思ったのにみんな働いてるとはsweat01


もう8月の中旬ですよ、ホントに時間が経つのが早く感じる。
特に今年はそれを強く感じててホントにあっという間に8月って感じ。
なんか印象に残る事も無く、ただ単に忙しく仕事に追われてた感じです。


そして・・・9月から年末なんざ更にあっという間でしょ。




って考えると・・・・
もう確定申告とかが頭をチラツく訳ですよsweat01


一年て早い。
個人事業だと週末休みの境界線があって無いようなものだから
曜日の感覚は薄れるからメリハリの無いまま時間が流れて特に早く感じる。



もうちょっと安定したら株式にして人を雇ってちょっと楽をしたい。
・・・が、慌ただしくしてないと逆に落ち着かないんだろうな俺。
がっつり日本人なんだなsweat01









|

« カウンター付きリール | トップページ | ライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター付きリール | トップページ | ライン »