« 数釣り | トップページ | 夜太刀魚・炸裂  »

2014年8月26日 (火曜日)

久々にGopro

先週末。。。
Gopro用マウントとかアクセサリーが豊富に置いてある新宿西口ヨドバシへ。



822_3

822_1

822_2
あれもこれも色々やってみたい! という頼もしい品揃え。


今回買ったのは・・・





824_5

強力な吸盤で固定させるマウント。
これでボートの下からナメるようなアングルを撮れないものかと。




さっそく日曜の実釣後にポン付けして試し撮り。






もうちょっとバーを延長したいけどバーの重さに吸盤が耐えないのかな。
ちなみに付けたままでの走行は重さでたぶん無理かと。 耐えるのかも!?
落下対策としてマウント部にはマグロ用のリーダーでボートと繋げてますsweat01




何にせよ、Goproで遊ぼうと思うとGopro用のバッテリーが大変。
予備でバッテリー4つ所有してるが毎回スッカスカになるし
バッテリー消費を抑える意味で背面モニター画面を外して
iPhoneのアプリから画面確認やリモコンをしたんだけど
そうするとiPhoneがすぐ終わるsweat01

なんだかボート上は充電器だらけですよ。




自分を撮りたい訳じゃ無くて、絵になる誰かを面白く撮りたい。
・・・って何が目的なんだか判らんGopro遊びな訳です。



Abu Garcia SALTY STAGE KR-X Baitfinesse Custom SBFC-692ULT-KR 
13メタニウムXG
バニッシュレボリューション 10lb 30m巻
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S
Avail 13メタニウム用  マイクロキャストスプール
HEDGEHOG STUDIO メカニカルブレーキノブ MT13
ZPI ペンタグラムスタードラグ PSD-13
LUCKYCRAFT ビーフリーズ78S 








          

|

« 数釣り | トップページ | 夜太刀魚・炸裂  »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

次の記事は、当然のように、
かかった魚に夢中になってる間に岸に接近し過ぎて、バキッ、ちゃぽん、ブクブクっ。命綱付けてて良かった!ってな感じ。期待してます。

投稿: Green | 2014年8月27日 (水曜日) 02時03分

Greenさん>

無茶ブリしないでくださいよ。。。
海に突っ込んでも撮りましたが都心の海だけに
さすがに綺麗な絵では無かったです。

投稿: sawa | 2014年8月28日 (木曜日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数釣り | トップページ | 夜太刀魚・炸裂  »