« 時間が欲しい | トップページ | 休みたい。 »

2014年7月21日 (月曜日)

雨の濁りか?

連休最終日、午前中だけ時間が空いたので浮いてきました。



721_8
前日の強雨のせいか判らないが白濁系の濁りが蔓延してた。
しかも鶴見川の河口部は流木等の漂流物が危ない危ない……
更に釣れない釣れない……

大黒・川崎沖と探ってみても見事に無反応だったので
根岸まで走ってみたものの全くのノーバイツ。
ストラクチャーには見えチヌだらけ。
付け焼き刃でジグヘッド&ワームでチヌ狙ってみたが逃げられるばかりw



完全試合で終わるのか・・・



721_6
ビーフリーズ78S

戻ってきて再度大黒を叩いたら何故だかバイト連発。
しかしショートバイト多発。 乗ってもすぐバレやがるsweat01




721_5
こんな隙間にタイトに付いてた。
濁りが酷いからかレンジがあってないのかどうか判らないけど
もうちょっと深いバイトが取れる様にロングビルにしたりカラーを変えたりしたら




721_2
ビーフリーズ ロングビル             ESGチャートバック

ショートバイトがやっと乗り始めた。
ローテーションは大事ですな。


 



721_7
マリーナ付近のストラクチャーもそう。
朝イチにキッチリ叩いてノーバイトだったのに最後に叩いたらバイト多発。
濁りが酷いんだけどエレキを踏むと表層より下の潮色が見えた。
表層だけが白濁しているみたい。




721_4

721_1

721_3

ビーフリーズ ロングビル             ESGチャートバック

朝イチがウソの様にバイト多発。
下げから上げに変わって状況変化したんだろう。
計9本。渋いながら絞り出してきました。

夏はシーバス釣行が激減するんだけどやっぱり楽しい。
そんな月曜日でした。




SALTY STAGE KR-X Baitfinesse Custom SBFC-692ULT-KR 
13メタニウムXG
バニッシュレボリューション 12lb 30m巻
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S
Avail 13メタニウム用  マイクロキャストスプール
HEDGEHOG STUDIO メカニカルブレーキノブ MT13
ZPI ペンタグラムスタードラグ PSD-13
LUCKYCRAFT ビーフリーズ78S 









        

|

« 時間が欲しい | トップページ | 休みたい。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

どれもカックイイメーカーのラッピングですね!

いつもありがとうございます。

投稿: マツ | 2014年7月22日 (火曜日) 12時10分

いいっ! 水のスプレーとハルの色が重なった時の感じが いいっ!
走ってる時目立つねぇ~
もう悪いこと出来ないね(笑)

投稿: すれ違いざまに叫んでた男 | 2014年7月22日 (火曜日) 15時09分

マツさん>

かなり派手ですヨ。

投稿: sawa | 2014年7月23日 (水曜日) 10時00分

叫んでたKさん>

スレ違った時は急いでるっぽかったので、てっきりマグロ釣ったのかとw
優等生になります!と宣言するようなもんですよね。。

投稿: sawa | 2014年7月23日 (水曜日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が欲しい | トップページ | 休みたい。 »