« シーバスボート・ラッピング | トップページ | 時間が欲しい »

2014年7月15日 (火曜日)

デッキは白く!

715_2

715_3

サビトルってのを買ってみた。
FRP船・鉄鋼船・木船等 船舶用船体浄化剤
金属表面処理剤 (サビ・生物性汚損用洗剤)


錆が下に垂れてるあのサビ跡が取れるらしい。
ポール付け根の滲んだ錆び後にも効くんだとか。
あれ取れないんだよねぇ・・・


715_1
ボート用の洗浄液ってのも買ってみた。



昨日のラッピング時に手持ち無沙汰だったので掃除でも・・・と思ったが
余りに暑くて洗浄する前に俺が溶けそうなので止めたsweat01

・・・涼しくなる秋まで放置で。
サビトルは2リットルもあるので使いたい人勝手に持っててください。
お礼はマリーナ自販機のRed Bullでw


715_4
奇麗なデッキは気持ち良いですよね。魚の写真も映えるし。 
特に私の周りのオーナーの方々はマメに掃除をしてるようで
私のよりぜんぜん奇麗です。

が、維持が大変な訳でsweat01
そんな火曜日です。







|

« シーバスボート・ラッピング | トップページ | 時間が欲しい »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーバスボート・ラッピング | トップページ | 時間が欲しい »