« ラッピング開始 | トップページ | デッキは白く! »

2014年7月14日 (月曜日)

シーバスボート・ラッピング

今日はラッピング施行の立ち会いで一日中マリーナに。







714_11

イメージ通りに出来てるかな・・・






714_10

714_9
施行はアイクラフトさん。



714_7

714_8
イラチな私には絶対に出来ない細かい作業です。
フェンダーを抱く事を考慮してバスボートのよりラミネートが厚い素材を
採用したそうです。



714_2


714_1

714_3


714_4

714_12
イメージ通り。
余りに面積が大きいデザインなのでパソコン画面とのギャップがねsweat01
ボートのイメージがガラッと変わってしまった。





714_5

後は浮かべて水面と平行が取れているか。
ガンネルに沿ってるから大丈夫だとは思う。



って事でラッピング完了。
乗ってしまうと自分からは見えないので施工完了の時点で
ある意味、燃え尽きた感があります。
B型特有の熱しやすく冷めやすい的なw
が、なかなか面白い業務だった。

興味ある方、ご連絡お待ちしておりますnote





浮かべたいんだが仕事忙しいので当分は放置。
そんな月曜日でした。










       

|

« ラッピング開始 | トップページ | デッキは白く! »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

これは目立ちますね!!!
沖で見掛けたらお声掛けます。

投稿: srv | 2014年7月15日 (火曜日) 11時23分

srvさん>

お声掛けお待ちしております (/ ^^)/

投稿: sawa | 2014年7月15日 (火曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピング開始 | トップページ | デッキは白く! »