« ボート・ヒラスズキ 3rd | トップページ | 適材適所 »

2014年6月16日 (月曜日)

ビッグベイト便

614_3
土曜日は大きいのが200mm、小さくても178mmのBIGベイト便でした。
朝マズ目等の時合い一切無視の9時スタートdash



614_5
横浜/川崎近辺から始めたが酷い濁りでBIGベイトでは厳しいと判断し
対岸の千葉県君津まで一気に大移動。




614_2

・・・が君津まで酷い濁り。
一応ストラクチャーを叩いたが厳しいと判断し




614_4
風の塔まで一気に大移動。

一番水色が良かったのが浮島スリット壁の多摩川側。
やはりココの壁はこういう状況こそ魚が溜まるしベイトも豊富。
って考えたら小櫃とかの河口もチェックしてくるべきだったのかsweat01



・・・と65リットル焚いて走りまくった一日でした。
横浜の潮/家の冷蔵庫にある麦茶色
君津の潮/場末の喫茶店のアメリカンコーヒー色
風の塔の潮/銭湯のコーヒー牛乳色

そんな感じの厳しい状況の日だったsweat01



しかも日焼け対策出来ない状況下だったのでもう超日焼け。
“自転車通勤してるからどうしても日焼けしちゃうんですよ”
っていう仕事先での言い訳がさすがに通用しなくってしまったレベル。。。

もう夜釣りに専念しようかな・・・





|

« ボート・ヒラスズキ 3rd | トップページ | 適材適所 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

土曜日は保田の海も激濁りでした。

いつもなら5m~10m下のジグも見えるのに、土曜日は1m下のジグも見えないほど濁ってました。

先週の雨で東京湾中激濁りですね。

投稿: KAZU | 2014年6月16日 (月曜日) 22時28分

KAZUさん>

保田まで!!!
君津が駄目だったら最悪、大貫まで走ろうかな〜とか考えてたから
走らなくてよかったかもw

投稿: sawa | 2014年6月17日 (火曜日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボート・ヒラスズキ 3rd | トップページ | 適材適所 »