« 準備 | トップページ | 太刀魚じゃ!!! »

2014年6月27日 (金曜日)

おサボり釣行

時間が空いたので2時間だけ沖へ。 @金曜10時出港


マリーナから水路抜けて外へ出てみたら潮が全然効いてない・・・
と魚探の潮見グラフ見たらちょうど潮止まりwww
毎度の事ですが潮なんて一切気にしないで出ちゃうので
こういう事はよくありますsweat01
潮に頼らず出港したタイミングで喰うであろうポイントを機動力を生かして
探るのがボートの面白い部分でもあるのでフルスロットルで沖へ。




627_4
鉱石、いい色だったんですけど端から端までノーバイト。。。
運河のストラクチャーも全くのノーバイト。。。



ショート便だったので最後にマリーナ近くの穴へ。

627_2
風下なんでゴミが溜まって酷いんです。


627_3
1投毎にリップにゴミが絡んできて釣りにならない。


627_1
って時にはリップレスのシンペンが絡み辛くてGOODですgood
シースイムアンチョビ

やっとこさ最後のポイントでバイトが連発した。
このポイント、出港して1番目に叩いて無反応だったんだけど
1時間半で地合いなのか判らないか状況が変わってて良い感じだった。

やっぱり潮って大事なんだな。
次回からちゃんと潮見表見てから出ようっとsweat01




本当は土曜日も出ようと思ってたが雨降りそうなので
上架してきちゃいました。
雨の中で釣りとか・・・無理! 軟弱者ですが何か?

そんな金曜日でした。








|

« 準備 | トップページ | 太刀魚じゃ!!! »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 太刀魚じゃ!!! »