« SALTIGA 4000H | トップページ | 日焼け対策 »

2014年5月31日 (土曜日)

快適カスタマイズ

526_1
立って操船してる時にコンソールのアクリル板の上部切れ目とバウレールが
自分の身長だと目線に入ってしまいどうしても邪魔に感じるんですヨ。
あと10cm目線が高いと良いなぁ・・・
長距離移動でイスに深く座ってると足がデッキに届かなくて
ブラブラしてるのも疲れて嫌だし。


って事で新山下のホームセンターへ。
木で高さ10cmくらいの土台を作ろうかな〜と。
で、店内をウロウロしてると・・・


526_2
なるほど踏み台ね!!!  
しかも13cmがある!  最高note


525_6
デッキと同じ白に塗装し・・・


526_3
ステッカーチューンを施して・・・


531_8
もうボート純正オプションパーツ並の佇まいw
高さといい強度といい完璧。



531_7
イスに深く座っても踏み台に足が届くnote
長距離移動が素晴らしく快適になった。




では・・・ちょっとだけ好調な穴へ。



531_1


531_2


531_3

531_4

531_5

531_6
SALTY STAGE KR-X Baitfinesse Custom
13メタニウムXG
バニッシュレボリューション 12lb 30m巻
STUDIO OceanMark NO LIMITS AC25RA S
Avail 13メタニウム用  マイクロキャストスプール
HEDGEHOG STUDIO メカニカルブレーキノブ MT13
ZPI ペンタグラムスタードラグ PSD-13
LUCKYCRAFT ビーフリーズ78S 



コーヒー色の潮が入り、簡単には喰ってこずフラフラ〜と着いてくるだけ。
難易度がかなり上がったがそれはそれで攻略が楽しい。

沖と運河も様子見てきましたが...
なんか結構渋めな印象を受けました。
まんべんなくドコでも釣れるイージーな時期では無さげ。
そして早朝の地合いが大事っぽい。


もう飲み物も500PETでは足りなくなってきたし・・・
夏モードで対応しないといけない時期に入りましたね。
そんな土曜日です。









|

« SALTIGA 4000H | トップページ | 日焼け対策 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SALTIGA 4000H | トップページ | 日焼け対策 »