« 素晴らしいロケーションなポンド | トップページ | ガスメーター »

2014年5月 6日 (火曜日)

梅雨の準備

連休終わりましたね。
出社してたりしたんで通常の週末と同じ。
プチ旅行してたりしましたが渋滞で逆に疲れたし。。。

私の連休はこれから。
隙間を見つけて都心から逃亡したる!








さて!!!
沖縄が梅雨入りしましたね。
梅雨と言ったらレインウェアー。
新しいのが届きました。


56_3
56_2
モンベルのGORE-TEXです。首周りがかっこいい。
えぇ、毎度のイエローですが何か?




56_1
ホグロフスいってモンベルいったから・・・次はマムートを制覇だなdash
上だけで10万のマムート、、、いつの日やら。





仕事用も準備。



51_1_2
このサイドゴアブーツ、なんとラバー素材。パッと見た目は革!
これからの時期に必要な防水ブーツ。 格安note
梅雨時期の仕事外出用に買ってみたら思わぬクオリティーdash 




51_2
事務所なのにどんどん増殖するブーツ群。。。
デニムもアウターもどんどん増殖。 事務所なのに。
釣り具は無いっす。


そんな火曜日です。








|

« 素晴らしいロケーションなポンド | トップページ | ガスメーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしいロケーションなポンド | トップページ | ガスメーター »