« ガスメーター | トップページ | けいかく »

2014年5月12日 (月曜日)

修理

自宅のiMacが立ち上がらなくなった。。。
OS入れ替えてもCOPRもshiftも効かない。
素人ながらにもグラフィックボード系だろうと判断出来たので・・・





512_1

渋谷のAPPLE STOREに持ち込んで修理依頼。
22インチ担いでいく俺、なかなかワイルド。
しかもコイツに繋げてるタイムマシンが壊れててバックアップも取らずに修理。
かなりワイルド。
マザーボード交換云々って話になったら引き上げてバックアップとります。

こいつは事務所のが壊れた時のサブ機も兼ねてるので
まだ壊れては困るのである。。。



いずれにせよそろそろ新しいのを買って IllustratorもPhotoshopも
新しいのを入れないとなぁ。。。
27インチがいいなぁnote

という事で自宅にPCが無く更新が滞り気味です。
そんな月曜日です。










|

« ガスメーター | トップページ | けいかく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスメーター | トップページ | けいかく »