« 梅雨の準備 | トップページ | 修理 »

2014年5月 7日 (水曜日)

ガスメーター

57_2
恵比寿の事務所でもこの前の地震でガスメーターが自動的に
ガスを遮断してました。。。 
事務所でガスなんざ滅多に使わないから今日気付いたsweat01
恵比寿でも深度5弱あったって事か。。。







さて!!!

522_9
平らなフラットハンドルから・・・

57_3
アップハンドルに変えてみた。
印象がぜんぜん変わった。
いかにも渋谷・恵比寿仕様っぽいw

アップになった分、上半身が立つので身体への負担が少ない。
私のようなボートによる腰痛持ちにはありがたいw
が、立った分だけ空気抵抗が増える。
まぁ飛ばす訳でもないのでいいんですがね。

これにて全ての修理完了。
リムにヒビが入っただけでここまでやってしもたsweat01
サヨナラ、たくさんの諭吉様。。。

そんな水曜日です。






    

|

« 梅雨の準備 | トップページ | 修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の準備 | トップページ | 修理 »