« お眼眼な話 | トップページ | お見積もり »

2014年4月15日 (火曜日)

キーは18℃

416_3
伊豆半島に良い感じに分流が入ってきてるので・・・


  

416_4
水温も16〜17度を行ったり来たりしてる。


ぜんぜんヒラスズキの開幕時期なんだが・・・
今年はありがたい事に業務が忙しく、時間が取れない。
例年なら4月の声を聞くとちょっと仕事も落ち着いてきて
1〜2日位ならコソッと逃避行しても支障無かったりするんだけど
今年はそのスキマが出来ない。。。

釣り行ってんじゃん!
と突っ込まれそうですが事務所から直接釣り行って、釣りが終わると
事務所戻って仕事続行とかが現状です。
伊豆半島みたいに丸一日釣行ってのは正直キツい。

4・5月で平日1〜2回スキマを作りたいなぁ。
ヒラスズキで試したいプラグ、イサキで試したいプラグ、、、
どうしてもヒラスズキは行きたい訳で。

金目の煮付けも食べたいし、かどやの「わさび丼」も食べたい、、、
どうしても伊豆半島に行きたい訳で。


ホントは今週チャンスがあったら・・・と企んでたが無理っぽい。
来週も企んでやる。

船長に電話したらワラサが跳ねてるらしい。
そして平日なのに予約が結構埋まってるしsweat01sweat01
あそこ、予約が取り辛くなったなぁ・・・

そんな火曜日です。








  

|

« お眼眼な話 | トップページ | お見積もり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに予約できなくなりました・・。

私は遅めの6月に一発入れました^^

投稿: まつ | 2014年4月16日 (水曜日) 12時08分

まつさん>

ですよね・・・
6月の便で良いの揚げちゃってください!
吉報お待ちしております。

投稿: sawa | 2014年4月16日 (水曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お眼眼な話 | トップページ | お見積もり »