« 修理 | トップページ | 修理完了! のはずが・・・ »

2014年4月22日 (火曜日)

一歩手前

ホイール組み直すチャリのパーツがSHOPに届いたらしい。
・・・が、ハブの色がカタログと大きく異なるとの事で一度見に来いと。
色にうるさい客だから一応確認取ろうとの判断だろうwww


422_3
たしかにカタログの色と違う。
今装着してあるシルバー色と同色が良かったんだけど
シルバーよりブルーシルバーって感じの色合いっすね。

422_1
でもブルーは要所要所で挿し色として使ってるので
ブルーシルバーも挿し色の範疇って事でGOサイン出しました。



422_2
リムも届いてました。
やっぱり今回のはリムの高さあるね。


スポークもクランクも届いてました。
後はホイール組み終わるのを待って諸々を交換するだけです。

チャリも日曜日に拭き拭きして奇麗にしときました。
なので雨予報の月〜火は車で出勤しておりますsweat01
ちなみに昨日の駐車料金は夜11時まで残業してたので5500円でした。。。
アフォか!


修理完了は・・・明日か!?
どんなに忙しかろうがどうにかして時間を作ってチャリ屋に行くんだろうな。
典型的なB型ですが何か?


ただいま20:00、今夜も残業でまだまだ帰れません。駐車料金が怖いdown
そんな火曜日です。










            

|

« 修理 | トップページ | 修理完了! のはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理 | トップページ | 修理完了! のはずが・・・ »