« 今日は | トップページ | 修理 »

2014年4月20日 (日曜日)

補充&装着

420_14
ヒラスズキ用のフックを補充。




521_1
去年も一昨年もガマMHが伸ばされたのでHに総取っ替えです。



420_11
もうヒラスズキ用のBOXも満載になったので新たに大型BOXを準備しないと。
既に釣果も聞こえてきてるので少々焦ってます。。。行きたいのう。。。




そんなことより・・・





420_9
管理釣り用のロッドスタンドキットが売ってたので衝動買い!
ドリンクホルダーも衝動買いw



420_12
これ、組むの大変。。。
組み立ての詳細書いてないしHPにも載ってなかった。
ドリルも無いしネジ山ナメ太郎の私にはめっちゃグレード高い作業だったsweat01


420_10
今までの簡易ロッドホルダーから・・・


420_13
グレードアップしました。


すぐにでも使いたいnote
が、当分は出番無さそうだな。。。

来週は激務週間。
ゴールデンウィークなんて俺には無関係っぽい。
そんな週末でした。









|

« 今日は | トップページ | 修理 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 修理 »