« 補充&装着 | トップページ | 一歩手前 »

2014年4月21日 (月曜日)

修理

420_6
ハンドル廻すと重くなる時があるので修理に出してた13メタニウムXGの
修理が上がってきた。


420_5
メインギアまで逝ってたらしい。
毎回、水洗い&水拭きしても駄目な時は駄目なんスね。1年もたなかった。
しっかりメンテをしろ!って事なんスね。
12000円の修理でした。。。

420_1
オマケとしてタオルと、、、


420_3

420_2
透明の傷防止シールが付いてました。


420_7
シンプルで素晴らしく良い。
が、ちょっと見窄らしいかな。。。
もうちょっと一体化して見えるといいなぁ。
お金払うからもうちょっとグレード高い傷防止シートお願いします m(_ _)m



420_4
オーシャンマークのハンドルを装着して元通り。
13メタ、私の中では一番気兼ねなくブン廻せるリールです。
エクスセンスDCが最新なんだけどPEだとどうしても100%で投げるのが怖いsweat01

 

420_8
久しぶりにシーバス用のベイト全リールが揃いました。



・・・が、アンタレスDC7の巻きが重いsweat01
こんなのの繰り返しです。

メンテって大変ですなぁ。。。
そんな月曜日です。








    

|

« 補充&装着 | トップページ | 一歩手前 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

ベイトリールはあまり洗わない。それが長持ちさせるコツかも...。happy01

投稿: しぐ | 2014年4月23日 (水曜日) 17時20分

しぐさん>

たしかに洗うと浸透していっちゃうしね。。。
防寒ウェアーと同じで安いのを毎年使い切るのが理想なんでしょうね。

投稿: sawa | 2014年4月23日 (水曜日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補充&装着 | トップページ | 一歩手前 »