« ??? | トップページ | 務務務の務っ »

2014年3月18日 (火曜日)

お引っ越しシーズン

朝から事務所の外がバタバタとウルサいなぁ〜と思ったら
隣の部屋が引っ越し。 
打ち合わせで外出した時にマンションの前に引っ越し業者のトラックが
止まってたので引っ越しと知りました。


私が来る前から女性が住んでいたんだが結局、
一年半も顔も見る事無く、すれ違う事すら無くサヨウナラ。
ちなみに隣が女性だってのは不動産屋情報。
このマンションの住民はほぼ女性らしい。これも不動産屋情報。

私がココに引っ越してきた時に挨拶行こうか考えたんだが
一人暮らしの女性には逆に“挨拶無用”と知人の女性から
アドバイスを受けてたので挨拶には行きませんでした。

なもんで誰が住んでるんだか全然判りませんsweat01
現代を象徴するような住宅事情です。


318_5

ツボミも相当膨らんできました。
まさに引っ越しシーズンですな。







|

« ??? | トップページ | 務務務の務っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいさつはしたほうがええな。と僕は思うんだがなあ。。

投稿: Green | 2014年3月18日 (火曜日) 23時28分

Greenさん>

現代人はそれを“嫌”だと感じるらしいですよbomb
昨日も髪の毛を切りにいった先のおね〜ちゃんとその話になって
【挨拶? 絶対嫌!】と言ってましたw
女性の1人暮らしを知られたくない系の防犯の意味合いが
強いらしいです。

投稿: sawa | 2014年3月20日 (木曜日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 務務務の務っ »