« 務務務っ | トップページ | お引っ越しシーズン »

2014年3月17日 (月曜日)

???

20140317_100711

英の豪華客船、干潮狙いギリギリ通過 横浜ベイブリッジ〜〜

この記事の映像と写真、映像は揺れてなく見えるし画像はブレて無く見える。
“さとう”の方向から撮った構図ですよね・・・
どうやってどこから撮ったんだろ???
よっぽど揺れない大きい船から撮ったんだろうか・・・



20140317_103303
立ち入り可能な大黒ふ頭からの構図じゃないですよね?
大黒大橋から望遠とか?
この構図だと水上消防署の堤防しか思い浮かばないんだが立ち入り禁止だし。

謎。。。。



よく、工場萌え系の夜間カメラ撮影の案内を頼まれるんだが・・・
揺れるボートから奇麗に撮れるのか???
性能の良いカメラなら可能なのか?
何度チャレンジしてもブレる俺がヘタなんだろうかsweat01

揺れるボートからの夜景撮影講座、
誰か一緒にボートに乗って直接教えてくれよう!!!







 

|

« 務務務っ | トップページ | お引っ越しシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像見ると結構ノイズ乗っているので、ISO 12800以上 1/100秒 明るめのレンズ。この辺の設定で撮影出来れば普通に撮影可能。※フルサイズのカメラなら...です。canon 1DX Nikon D3、D3S、D4、D4S、Df辺り

投稿: しぐ | 2014年3月17日 (月曜日) 21時24分

しぐさん>
やっぱりフルサイズすか。。。
みんなウン十万のブツを海上に持ち込んでるんだbomb
夜間ボート撮影はお手軽な範疇を越えた遊びなんですな。
怖い怖い。。。
情報サンクスです。

投稿: sawa | 2014年3月18日 (火曜日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 務務務っ | トップページ | お引っ越しシーズン »