« 自分用ラーメンmemo | トップページ | 逃 »

2014年3月27日 (木曜日)

5%

予想はしてたが消費税絡みで今月はややこしいsweat01
月またぎの仕事は今月でとりあえず切って見積もる。
今日入った仕事でも今月中の納品なら、その場で見積もりを
しなくちゃいけないんで判断が難しいですわ。。。

どのみち、来月の請求には今月請求しきれなかった5%と来月の8%が
混成することになるので要注意な訳ですよ。

昨日も事務所の来月分の家賃を5%で振り込んでしまい、
慌てて8%との差額を再度振り込んだりと。
まだまだ慣れない段階です。




・・・で、




明日は午前中の納品が終わったら時間空くんだよねぇnote





327_1
逃げる準備してます。


何するか何も決めてない。
帰ってこないかもしれんし、とりあえず温泉SETも準備しとこうnote

そんな木曜日です。







|

« 自分用ラーメンmemo | トップページ | 逃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分用ラーメンmemo | トップページ | 逃 »