« マイナスイオン | トップページ | 陸っぱり »

2014年3月30日 (日曜日)

鹿留へ。

金曜日。。。
午前中の納品が終わりひとまず仕事が一区切り。
またいつ激務が始まるか判らないのでこのチャンスは有効にnote

前日から逃亡しようと考えてたので温泉SETと管理釣り道具だけを
車に乗せてCAR出勤。
で、納品が終わった午前11時。


328_8
毎度の御殿場のお蕎麦屋さんと開成フォレスト、〆は箱根の温泉と
考えていたんだが・・・東名事故渋滞。
こりゃあかん!と急遽中央道に路線変更して恵比寿からGO!@11:30分



328_6
午後1時、FISH ON鹿留着。
日陰には雪がたんまり残ってた。

毎度の渓流ネイティブエリアへ。
ちなみに鹿留のポンドで釣りした事ありませんsweat01



328_1
Area's 1/8oz
バス・エリア・根魚と魚種を選ばぬ極小スピナーベイト。

午後からなのでセレクティブなのかプラグには見向きもしない。
が、Area'sを入れてみたら高反応。
えぇ、管理釣りでもブレード投げるブレード馬鹿ですが何か?



328_2

328_4

328_7

ベイトタックル
ロッド   AbuGarcia SBFC-6102ULS-KR KR-X・ベイトフィネスカスタム 
リール  AbuGarcia  REVO LTZ AE74-Racing 
ライン  ナイロン4ポンド(スーパーソフト)


とても面白かったです。


で・・・鹿留来たら毎度のコース、ほうとう&温泉へ。




328_9

328_5
小作 石和駅前通り店 

こっち方面の食べ物屋さんは本当に早く閉めてしまうので要注意。
小作、普通だけど夜遅くまで開いてるから助かります。



Acchi1

Acchi_n1
ほったらかし温泉  画像拝借
以前は年3〜4回来てたんだけど最近はご無沙汰。
この高台からの景色・・・やっぱ良い。


こういう時間も必要。
そんな週末でした。









     

|

« マイナスイオン | トップページ | 陸っぱり »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスイオン | トップページ | 陸っぱり »