« 明暗ゲーム | トップページ | かくていしんこく »

2014年3月 4日 (火曜日)

準備

34_2
桜、目黒川はまだまだツボミが小さいですな。
去年は3/15には咲きはじめたが今年はいつ頃だろうか。。。
今年の冬はドカ雪が続いたがそのインパクトが強かっただけで
実際はそんなに寒くなかった感じがしたんだけどどうなんだろ?
本当に寒かったらここまでメバルに通う事は無かっただろうし。。。
暖冬な印象がある今年の冬でした。



で、この頃になると準備を始めるのが・・・



  

34_4
ボート・アオリと、


34_3
ボート・ヒラスズキ。



34_1
特に今年はAYAME115というサラシにピッタリなルアーを
ヒラスズキに初導入させるのが今から楽しみ。
本当は13〜14cmくらいがいいんだけど11.5cmでも多分問題無い。
エクスセンスDCの左も揃ったし道具は万全。
ヒラスズキに関しては今年は早めに動き出そうかな〜と。

まだ南伊豆の海水温は14℃。
目安の18℃になったら毎日予報を見ながらウネリ具合を確認して
行ける時にはガンガン行っちゃおうかと。


ボート・アオリは・・・たっぷり予約済み。
イカ用の面白そうなサンプルも預かってるのでこちらも楽しみ。



色々開幕しまくる春は忙しい。     
そんな火曜日です。





|

« 明暗ゲーム | トップページ | かくていしんこく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明暗ゲーム | トップページ | かくていしんこく »