« ボート・メバル大会 | トップページ | 明暗ゲーム »

2014年3月 3日 (月曜日)

NORO

って事でメバル大会はエリアの選択をミスして平凡なスコアで終了。




31_8
大会中なのについ我を忘れて数釣りに没頭。。。
道具が良くても使い手に問題があるんじゃダメっすねsweat01




それにしても野呂君は外さないよなぁ。。。
今回お立ち台に居なかったから、ついに奴もコケたかな???
と思ってたら4位。
そりゃ〜2年連続で年間タイトル取る訳だ。。。
どうにかしたいんだが、どうにもならん。崩れないんだから。




ちなみにこの映像で野呂君が東京湾ロックフィッシュを詳細に解説してます。
とても参考になりますヨ。1〜5まであります。

 
彼を乗せるガイドさん達はみんな “上手い!” と言う。
本当によく聞く。

そんな人と同船したら・・・嫌だろうなw
 “一緒に行きましょうよ!”って話によくなるんだがお断りだ。
俺は撃たれ弱いんだから。。。







っていうほめ殺し作戦

だめですかそうです。






大会直前に激辛ラーメン食べさせてお腹ユルユルにさしちゃえよ。

だめですかそうです。 




いい策が無い・・・








  

|

« ボート・メバル大会 | トップページ | 明暗ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、有名なウィルスみたいな扱いしないで下さいよ~!!(笑)。

僕なんて、名キャプテンに連れてってもらった素晴らしいポイントで、ルアーを投げて巻いてるだけですから。
たいした事してませんよ!!

今年は、ヒラにアオリ『一緒に行きましょうよ!!

投稿: NORO | 2014年3月 5日 (水曜日) 23時11分

noroさん>

いや、一緒に乗った事ある人は野呂君の上手さは
十二分に理解してます。

今年こそ吉田さんの館山2.4kgアオリを抜かないといけないから
一緒に行こう!

投稿: sawa | 2014年3月 7日 (金曜日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボート・メバル大会 | トップページ | 明暗ゲーム »