« 務務務の務っ | トップページ | 老眼。 なのか!? »

2014年2月19日 (水曜日)

帰れた。

激務の隙間を見つけて久々の帰宅。。。  実に5日ぶりw
マジで洗濯機を事務所に置こうかと思ったさsweat01

帰れた時くらいは愛用のモミガラ枕で爆睡じゃ!
と思ってたんだが、常に頭にこびり付いてる仕事モードを
一旦リセットさせる意味でも釣り具いじったりしてます。。。




近々出番がありそうなプラグのフック交換。
こういう何も考えずに黙々と作業するのが良いんですw



218_5
デーゲーム用のプラグBOX。

218_1
これ全部違うミノー。 これでもフルラインナップには程遠い。。。
LUCKYのミノーはラインナップが驚く程豊富で私も把握しきれてませんsweat01


218_2
ボートトーナメントでも皆さん多用されているDEEPダイバー系も豊富。
私がよく使うのは一番下のステイシー90 と 2番目のビーフリーズ100LB。


218_9
特にステイシー120Sは本当にいい思い出が多い。


218_4
BIGプラグ用のBOX

218_3
ナイト用のBOX
こうして改めて比較してみるとナイト用って明らかに他のBOXとは
プラグの色合いが違いますネ。

視認性が良くて軌道が見える色を夜は多用してます。
工場地帯の明暗の釣りって幅30cmの明暗で喰わすとか
デーゲームよりキャストがシビアだったりするので、やっていくうちに
こういう色合いになっていった感じ。


さすがに疲れてるらしく写真撮ってたら眠くなったんでもう寝ますsleepy
なにも作業出来なかった。。。

そんな火曜日です。
3月中旬までバタバタしそうです。







    

|

« 務務務の務っ | トップページ | 老眼。 なのか!? »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 務務務の務っ | トップページ | 老眼。 なのか!? »