« ワンダー NEWシリーズ  | トップページ | Gopro君 »

2014年2月 2日 (日曜日)

敵前逃亡

21_0_2
金曜日夜はZACT CRAFT代表とメバル便。
代表、久々のボートメバルにプラグ&ワームで堪能してました。
メバルプラッギング楽しいですよね!

喰う場所と喰わない場所がハッキリしてる今のメバル。
だから逆に面白いっすね。
数釣りしよう!とボートメバル第1戦で数釣りした旬な暗い壁に行ったら
前回ボートメバル大会1位のSTRIKER水谷CAPが浮いていた。さすがsweat01

が、、、大きいのが捕れるのはトモ側さ!
と吉田さんに投げてもらったら20cm連発sweat01sweat01
あかん。。。このポイント終わってる。。。
やっぱり隣の湾まで足を運ばないとプラグで良いのが出ないな。
明日のメバル大会はそれで行こう!

強風で沖にも出れないし干潮で潮が引きまくったので帰港。
今度は微風・上げ潮で遊びに来てね。





で、、、
土曜夜はボートメバル大会第2戦だった訳ですが...

21_1
紆余曲折ありまして土日は箱根を満喫しておりました。
これに関しては全く予定外ですsweat01 

facebookに 逃げた! とか書かれましたw

えぇ、逃げましたとも。何か?

そんな週末でした。








         

|

« ワンダー NEWシリーズ  | トップページ | Gopro君 »

4 ロックフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダー NEWシリーズ  | トップページ | Gopro君 »