« ライブウェル完成 & プラクティス便 | トップページ | 棄権しました。。。 »

2014年1月13日 (月曜日)

動画撮影便

プラクティス便の続き。。。


変わって日曜日はラッキークラフトさんの動画撮影便でした。
デーゲームはシーバス、ナイトはメバルプラッギングの2部構成。
まずはシーバス便@9時出港





今回のお題はビーフリーズ・バリッド70H・インスタビーター70H・
ワンダー80・AYAMEの新色が出るのでそれらのプラグ縛りでの釣りでした。

深場のジギングが主体のシーズンですが同じ深場狙いでも
バイブ・鉄板だとサイズが一回り良かったり、
実はシャローにも良いサイズが残ってたり・・・と良い絵が撮れたと思います。
前日に見つけたビーフリーズパターンが上手くハマったnote
やっぱプラは大事っすね。



112_3
前日同様にライブウェルのチェックをする意味で3匹持ち帰ってきて
魚の元気具合を確認。全然問題無しでピンピンでした

撮れ高OKいただきました。
13時帰港。






一旦解散して18時から今度はメバルプラッギング動画撮影便。

112_2
これも良い絵が撮れるように1/10日にしっかりとプラクティス済み。
たぶん問題無いだろう・・・

が、夜から7mの風予報。
繊細な釣りだけに風は嫌だなぁ・・・と急遽助っ人キャプテンを招集。



112_1
英KING登場w
釣りする時だけ操船は任して私は釣りに専念させていただきました。

風予報は外れて実に穏やかなメバル日和になったが
それでも釣りに専念出来たのでいい感じに数釣りが撮れました。
入れ食いもあったし出されていたお題のルアーでの釣果も無事クリア。
撮れ高OKいただき21時30分、帰港。


そんな日曜日ダブル便でした。

本当は火曜日にシーバストーナメント第一戦なので連休最終日の月曜日も
直前プラクティスに行かなくてはいけないんだけどさすがにもうダメ。
身体が動きませんsweat01
一番重要な大会直前プラクティスに行けないという本末転倒な形になったが
オジさんはもう燃え尽きましたョ。。。










        

|

« ライブウェル完成 & プラクティス便 | トップページ | 棄権しました。。。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブウェル完成 & プラクティス便 | トップページ | 棄権しました。。。 »