« 横浜ルアーメバルトーナメント  第1戦 | トップページ | 13メタニウム カスタマイズ化 »

2014年1月20日 (月曜日)

ボートあれこれ

119_8
大会WEEKを終えたのでボートを上架してきました。
今週末は本牧釣り公園のイベントお手伝いだし月末でバタバタしてるので
とりあえず今週中は出撃するつもり無し。



実はですねぇ、メバル大会釣行時に・・・


119_1
エレキのフットペダルを蹴っ飛ばして海に落としましたnote
フロントデッキはフチが無いから気持ち良く落下していきました。

ケーブルが付いてるから速攻で回収は出来たんだが、どっぷり浸かったので
ぶんぶん振り回して水気を抜いてみたが塩害は免れられないでせう。。。


119_7
いつもはクリートにケーブルを巻きつけて落ちないようにしてるんだけど
大会中でバタバタとしてて巻き付けるのを忘れちゃったんです。
はぅぅぅ....

フットペダル、今は進化しててワイヤレスってのもあるんです。
ワイヤレスにしなくて良かった!
だっていつか落とすだろうと予測してましたからw


日曜も真水でよく洗いましたが真水で洗ったからといって解決した訳ではない。
とりあえず様子を見てみます。
エレキがないと釣りにならないし早めにパーツ発注したほうがいいのかなぁ・・・




119_6
そういえばストライカー柿沢CAPお薦めのアクリル研磨剤をいただいたので
さっそく試してみた。

119_5
普通に洗っても取れないアクリルガラスの鱗。


119_4
素晴らしい!!! こりゃいいわ。




119_3

119_2
船底もピッカピカに洗ってきました。
カタマランは形状が複雑だし面積が広いからすげえ疲れるsweat01

真冬に水作業はツラい。。。
そんな日曜日でした。







        

|

« 横浜ルアーメバルトーナメント  第1戦 | トップページ | 13メタニウム カスタマイズ化 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜ルアーメバルトーナメント  第1戦 | トップページ | 13メタニウム カスタマイズ化 »