« LowBite Vol.16 | トップページ | 壊れたか??? »

2014年1月28日 (火曜日)

防寒ブーツ 追加

127_2
KEEN    WINTERPORT 2

KEENってロゴがかっこよくて好きなんです。色使いも良いし。

アッパー部が柔らかい素材なので足首が曲げられて楽!
防寒ブーツはこれが出来る出来ないで疲労度が全然異なる。
そして柔らかいからアッパーがロングなのにとても履きやすいんです。
素晴らしい防寒ブーツですね・・・値段に納得ですわsweat01
デッキで滑るかどうかは次回の出撃時にチェックしてみます。

海で使うとですねぇ・・・
カッコいいのは最初だけですぐに潮まみれ&シーバスヌルヌルで
すぐにナメクジが通った跡みたいなシオシオになるから最初で最後の勇士。






防寒で思い出したけど・・・
129_10
買ったは良いがまったく出番の無いmont-bell コロラド パーカー。
シオシオにしたくないから着たくないんですよsweat01
これは管理釣り/淡水用として使おうかな。。。

いずれにせよ早く着ないと春になっちまうど。

そんな火曜日です。








        

|

« LowBite Vol.16 | トップページ | 壊れたか??? »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LowBite Vol.16 | トップページ | 壊れたか??? »