« 動画撮影便 | トップページ | 疲れが取れない »

2014年1月14日 (火曜日)

棄権しました。。。

本日火曜日はボートシーバス大会。


1_14_1
ライブフィッシュ制なので入れ替え用マーカーも数年ぶりに準備し・・・


1_14_2

1_14_3
さぁ・・・ボートも浮かべてスタート!

って時にお仕事の連絡が入ったのでボートの上から棄権を宣言。
急いでボートをかたずけて恵比寿の事務所に向かいました。
運営の方々にはご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m


残念です。
3連休後の平日ですからねぇ・・・仕事が動く予想もしてました。
事業主ですから仕事優先。お仕事あっての遊びですから。

1_14_4
帰り際に皆と食べるはずのお弁当を大会運営の方に頂いたので
事務所で涙しながら食べました。。。






ちなみに今日のスケジュールは・・・
運河内の穴で60〜70cmがミノーで捕れてたのでそれがメイン、
鉱石の穴では無くて穴の外側で55〜60cmがバイブで数捕れたのでサブ、
東燃とNKのバイブレーション落とし込みが〜55cmでキーパー狙い。

土曜も金曜も運河内ドシャローの穴でビーフリーズ穴撃ちでキッカーが
捕れてたのでそれがハマれば190〜195cmは持ってこれるかな?と予想。
鉱石は・・・穴撃ちのバックラッシュしたラインを解消すべく沖に向かって
投げたらその回収中に喰ってきて穴の沖に回遊してるのを発見w
穴の沖・水深5mラインにバリッド90Hを通すと55〜60cmが揃うのを確認。
東燃とNKはハズレの無いキーパー場で40〜55cm。

そんな予想でした。

プラでは沖の瀬B・C・Dの深場まで探りましたが沖の魚では170cm止まり。
運河内のストラクチャーに大きいのが居る。ってのが今回の私のキーでした。
この時期にビーフリーズ穴撃ちで3本揃えたらかっこいいな!と夢見てたw

もちろん出てないが故の妄想バリバリな
見栄っ張り記事ですから
気にしないでください。





記事を書いてる今が12:50分、ストップフィッシングの時間です。
大会の詳細が楽しみです!


追記・・・  写メ来た。

Image
アイランドクルーズ社長 兼 OSPプロスタッフ 遠藤氏 2位。
そうこなくっちゃ! おめでとうshine

う〜〜む、表彰状もBST看板もなかなかカッコいいね!!!
ってか何で表彰状の名前までプリントしなくちゃいけないんだよwww
達筆な人がその場で書きなさいよ!!  ほんとにもう・・・



   





|

« 動画撮影便 | トップページ | 疲れが取れない »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

(笑)。

投稿: 院長 | 2014年1月15日 (水曜日) 11時43分

院長>

名前印刷は柿さんの入れ知恵ですか?
帽子、あのデザインで進めますよ。
色はY氏とご相談ください。

投稿: sawa | 2014年1月15日 (水曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画撮影便 | トップページ | 疲れが取れない »