« 肉を喰らう日 | トップページ | 防寒ウェアー 追加 »

2013年12月 8日 (日曜日)

戦闘力UP

12_8_3
ワンオフのパイプを増設して揺れる航海灯を固定し、
尚且つ後方用LEDライトを追加。


12_8_1
12_8_5
今までLEDは前だけだったから全体が明るくなり戦闘力UPしましたup

最近はマイクロガイドのロッドを使うようになったんです。

12_8_7
ルアーのラインアイより遥かに小さいガイドに極細ラインを通すのは
暗いととてもツラかったんす。 
まぁオッサンには暗くなくてもツラいんですがねsweat01

快適仕様になりました。
マリーナメカニック様の仕事はあいかわらず綺麗で迅速でした、
ありがとうございました。





12_8_8

そんな快適仕様の初陣はスモールプラッギングゲームの
動画撮影ナイター便。


12_8_6_2

12_8_4
間違いなくルアーや道具の進歩あっての釣り。
今はこの面白さにどんどんハマってます。 

が、繊細な釣りなのになかなかの強風でしたsweat01



しかしまぁ夏はマグロで200ポンド扱って冬は3ポンドですよ。
自分で言うのもなんですが・・・楽しい釣り人生を満喫してます。

そんな週末でした。

|

« 肉を喰らう日 | トップページ | 防寒ウェアー 追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉を喰らう日 | トップページ | 防寒ウェアー 追加 »