« ふたご座流星群を観ながらベイトフィネスゲーム | トップページ | 素晴らしいぞ鮫洲! »

2013年12月16日 (月曜日)

Mr,物忘れ

お恥ずかしいお話なんですが・・・


先週、黄色い防寒着が無くなった!と書きましたが
実はありました。



12_16_1
ボートのコンソールにです。

探した時に絶対にコンソールは見たんだけどなぁ・・・
だってボートで探すってコンソールくらいしか探すとこ無いじゃんsweat01

なのに普通に便器の上に置いてあった。
見つかった時、嬉しい以前にとても悲しい気持ちに覆われた。。。




俺はもうダメなのかもしれない_| ̄|○






昔からのこの物忘れには自分でも呆れ返るわ。。。


そんな落胆をしながらのマリーナからの帰り道の環状八号線、、、
左斜め後ろの真ん中車線を走ってた白黒パトカー。
そのパトカーを抜いた俺の車の真後ろに車線変更してきた。
いわゆるロックオン。

えっ? 俺なんかしたか?  やばいのか?



ガチャ!


パトカーの外部スピーカーが接続された音が聞こえてきた。
終わったな俺・・・。







前の運転手さん! 
ソデ!   ソデ挟んでるよ!






 

  




12_16_2

寿命が8年縮んださ。。。





つくづく自分が情けなくなった週末でした。
そんな月曜日です。








      

|

« ふたご座流星群を観ながらベイトフィネスゲーム | トップページ | 素晴らしいぞ鮫洲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も〜、面白いんだからww

投稿: umco | 2013年12月17日 (火曜日) 10時48分

サワムラサンナイス^^

投稿: 元X-LARGE | 2013年12月17日 (火曜日) 19時01分

umcoさん>

本人にしてみたらダラシナイ自分が嫌になる訳で・・・

投稿: sawa | 2013年12月17日 (火曜日) 21時35分

川原さん>

いたって真剣に生きてるんですが・・・┐(´-`)┌

投稿: sawa | 2013年12月17日 (火曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたご座流星群を観ながらベイトフィネスゲーム | トップページ | 素晴らしいぞ鮫洲! »